人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ沖縄物語


生活している沖縄でのちょっとした出来事を気まぐれに紹介したいと思います。我が家には、猫3匹・犬1匹がいます。そんな楽しいペット達も登場します!!
by i_kabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しだよ!!

沖縄は天気が悪い1日でした。
昨日は、気温25度で暑かったのになぁ〜。
今日は、雨です・・・
桜の花もだいぶ散ってきました。

にゃもはすっかり大きくなりました。
最近では、エム爺さんのお気に入りの場所を取ろうとしています(笑)
けど、エム爺さんは怒らずにいます。
エム爺さんは、今年で13歳になるのかなぁ〜。
私と一番長いつきあいになります。
まだまだ、長生きして欲しいものです。
仲良しだよ!!_b0031594_057678.jpg


by i_kabo | 2005-02-18 00:57 | ペット
<< 冬になってしまった・・・ 木下大サーカス >>