気まぐれ沖縄物語


生活している沖縄でのちょっとした出来事を気まぐれに紹介したいと思います。我が家には、猫3匹・犬1匹がいます。そんな楽しいペット達も登場します!!
by i_kabo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ペット( 10 )


祝!1年!!

昨年の9/11、我が家ににゃもが来た。
早いもので、1年が過ぎるのであった。
1年前は、900グラムしかなかったにゃも。
今は、すっかり大きくなり、2キロはあるのではないかな??
今度、体重を計ってみよう!!

にゃもは、わたしの肩に乗って散歩をするのが好きなのである。
1年前は肩にちょこんと乗っていたが、今は両肩いっぱいに成長した。
最近は、肩に乗せて散歩をすると肩がこるのである(笑)

本当に1年って早いね・・・
2005年も残すところ3ヶ月になる。
この3ヶ月間・・・何をするのだろう??

あまり大きさの比較にはなりませんが・・・
b0031594_1741592.jpg

*2004年9月のにゃも。

b0031594_1742141.jpg

*2005年7月のにゃも。
[PR]

by i_kabo | 2005-09-11 17:46 | ペット

8月10日(水)おっと・・・・

何て、久々なのでしょうかぁ。
今までは、毎日PCを開いていましたが
今は・・・ほどんど開かなくなってしまいました。
嬉しい悲鳴ですが、仕事が忙しいんです。
けど、もう少しで落ち着きそうです。
後、一踏ん張り頑張るぞ!!

疲れて家に帰ってくると、かわいいペット達が出迎えてくれます。
あ〜、癒されますね。
b0031594_19564667.jpg

[PR]

by i_kabo | 2005-08-10 19:58 | ペット

冬になってしまった・・・

今日の沖縄は冬でした。
とっても寒かったです。
今週も天気が悪そうだし・・・
太陽を見ていない気がします。
かぼの散歩も大変です。
雷が鳴るときがあるのですが、気配を感じるとかぼは散歩へ行きたがりません。
雷が嫌いなかぼです。
思いっきり遊びたいね。
b0031594_211724100.jpg

[PR]

by i_kabo | 2005-02-20 21:17 | ペット

仲良しだよ!!

沖縄は天気が悪い1日でした。
昨日は、気温25度で暑かったのになぁ〜。
今日は、雨です・・・
桜の花もだいぶ散ってきました。

にゃもはすっかり大きくなりました。
最近では、エム爺さんのお気に入りの場所を取ろうとしています(笑)
けど、エム爺さんは怒らずにいます。
エム爺さんは、今年で13歳になるのかなぁ〜。
私と一番長いつきあいになります。
まだまだ、長生きして欲しいものです。
b0031594_057678.jpg

[PR]

by i_kabo | 2005-02-18 00:57 | ペット

1月8日 寒いなぁ〜

1月の沖縄・・・今年は寒い気がする。
海も荒れているし・・
天気も悪い・・・私が居るところは特に寒いです。
デパートの洋服売り場は、春っぽいに・・・
そう言えば、八重岳では桜が咲き始めました。
今度、見に行ってみよう!!

今日は、かぼのセクシーポーズ(笑)
b0031594_2317527.jpg

[PR]

by i_kabo | 2005-01-08 23:18 | ペット

大きくなりました・・・

にゃもはこんなに大きくなりました。
よく食べ・よく寝ます。
とっても元気いっぱいなにゃもです。
b0031594_23171736.jpg

[PR]

by i_kabo | 2005-01-02 23:18 | ペット

11月が終わる・・・

あっという間に、11月も終わってしまった・・・
特別、何かをしているわけではないのに、時間がすぐに経ってしまう。
もっと、時間を大切にしなくては・・と思う。

そう言えば、ヨン様大好きなおばさま達のパワーは凄いですね。
どこから、あんなパワーが出てくるのだろう???
凄すぎる・・・
新聞のインタビューの記事を見て、感じたのですのが
ファンの事を「家族」という表現をしていました。
こんな風に言われたら、ファンの人はたまらないですよね〜。
そんな、ちょっとした優しさが人気の元なのかもしれないですね。
それにしても、おばさん達は凄すぎるぜ。

話は変わりますが、にゃもはこんなに大きくなりました。
我が家に来たときには、900グラムしたなかったにになぁ〜。
今は、どのくらいわるのだろうか・・・
b0031594_9484251.jpg

[PR]

by i_kabo | 2004-11-30 09:53 | ペット

10月になりました。

10月になった・・・
今朝、外に出たら何だか涼しく感じた。
クーラーをつけていると、肌寒さを感じる・・そんな季節になりました。
9/11に我が家の家族になった「にゃも」はすっかり大きくなりました。
毎日、元気いっぱいに部屋中を駆け回っています。
とってもおてんばな「にゃも」です。
b0031594_22231100.jpg

「鏡よ鏡・・・」
[PR]

by i_kabo | 2004-10-01 22:23 | ペット

台風21号がやってくるぞ。

台風21号が沖縄に接近中です。
今回も勢力が大きいので、心配です。
夜、散歩に行った時に、にゃもすはちょっとビビッテいました。
b0031594_23233745.jpg

[PR]

by i_kabo | 2004-09-25 23:22 | ペット

初めまして!!

初めまして!!
沖縄の事や我が家のペット達の事などなど・・・
紹介できたらいいなぁ〜。
b0031594_0482315.jpg

[PR]

by i_kabo | 2004-09-24 00:48 | ペット