気まぐれ沖縄物語


生活している沖縄でのちょっとした出来事を気まぐれに紹介したいと思います。我が家には、猫3匹・犬1匹がいます。そんな楽しいペット達も登場します!!
by i_kabo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:風景( 6 )


11月13日 大きいなぁ〜

名護にある大きな「がじゅまる」です。
樹齢は・・・どのくらいだろう??
あまりに大きいので、ワイヤーで支えられていました。
この樹には、きじむなぁ〜いるのかな??
b0031594_19555424.jpg

[PR]

by i_kabo | 2004-11-13 19:57 | 風景

10月18日 不思議な感じ・・・

b0031594_0303059.jpg

大宜味村には、沢山のかもがいるのです。
海の近くにいるなんて何だか不思議な感じって思いませんか?

b0031594_0312538.jpg

一番前にいる男の子が餌をあげていたんです。
その男の子の後をかも達が追いかけていくんですよ(笑)
[PR]

by i_kabo | 2004-10-19 00:33 | 風景

10月12日 公設市場

b0031594_2337616.jpg

公設市場のお魚です。
内地では、見かけないようなサカナがいっぱいです。
おいしそうですかぁ〜??
b0031594_23383225.jpg

沖縄名物テビチ!!
ちょっとリアルすぎたかな・・・
b0031594_2340443.jpg

久々に公設市場へ行くと見たことのない物がいっぱい。
これもちょっとかわいいかも・・・
[PR]

by i_kabo | 2004-10-12 23:43 | 風景

10月9日(土) 釣り人の・・・

沖縄では、釣り好きな人が沢山います。
みんながみんな同じではないと思いますが・・・
残念な事にマナーの悪い釣り人が多いのです・・・
持ってきた物を置いて帰るのです。
自分の持ってきた物はきちんと持って帰って欲しいものです。

関東方面の台風は、大丈夫ですか?
凄いこと事になっています。
みなさん、気をつけて下さい。
b0031594_095450.jpg

[PR]

by i_kabo | 2004-10-10 00:10 | 風景

10月7日 綺麗!!

b0031594_2122887.jpg

電照菊です。
夜になると綺麗ですよ。
次回は、もうちょっと綺麗に撮れるように・・・
[PR]

by i_kabo | 2004-10-07 21:23 | 風景

鮮やか

北谷の空
b0031594_0534830.jpg

軽自動車のナンバー変更の帰りに、北谷へ寄りました。
地球雑貨を出て、海側を見るととっても綺麗な空でした。
心・・・癒されます・・・
[PR]

by i_kabo | 2004-09-30 00:55 | 風景