気まぐれ沖縄物語


生活している沖縄でのちょっとした出来事を気まぐれに紹介したいと思います。我が家には、猫3匹・犬1匹がいます。そんな楽しいペット達も登場します!!
by i_kabo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自然( 4 )


週末台風

台風14号の通過後15号の影響がでている。
9月に入ってから、週末台風なのである・・・
今日の沖縄の天気は不安定だった。
海もうねっていたし・・・雨だし・・・
台風通過後、水温が下がっていた。
沖縄の夏は終わってしまい、すっかり秋めいてきている。
b0031594_2219361.jpg

サイコロのように見えませんか?
とってもカワイイ「みなみはこふぐ」の赤ちゃんです。
[PR]

by i_kabo | 2005-09-10 22:20 | 自然

明けましておめでとう!!

b0031594_2374851.jpg


2005年!!
沖縄の元旦は寒かった・・・
気温15度をきっていました。

午前中に虹がでました。
海はシケシケですが・・・
ちょっと幸せな気分になりました。

2005年幸せな1年になりますように・・・
[PR]

by i_kabo | 2005-01-01 23:06 | 自然

暖かいのかなぁ〜

b0031594_22254971.jpg


みの虫です。
久々に見ました。
都会にも、いるのかなぁ〜。
成長すると、ミノ蛾と言う蛾になるんですよ。
[PR]

by i_kabo | 2004-12-11 22:27 | 自然

この風は何だ・・・

ここ数日、沖縄は風が強いのです。
台風の前触れ??と感じてしまうのです。
自然の力は凄いのである。
人間の力ではとても出来ないことをします。
b0031594_22463895.jpg

台風18号の置きみやげ・・・
[PR]

by i_kabo | 2004-10-02 22:48 | 自然